· 

場の研究所メールニュース 2023年09月号

このメールニュースはNPO法人「場の研究所」のメンバー、「場の研究所」の関係者と名刺交換された方を対象に送付させていただいています。

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

■場の研究所からのお知らせ

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

 

皆様

 

9月になりました。今年は台風も多く豪雨での各地の被害を心配しております。また酷暑も続き、涼しい秋が早く来てほしいですね。

コロナについては、感染しても重症化しないようですが、まだまだ終息には至っていません。5類感染症の扱いになってますが感染リスクには自己防衛していきたいと思います。

 

さて、8月の場の研究所の「ネットを介した勉強会」は夏休みをいただき開催いたしませんでしたので、今月の第3金曜日の9月15日を予定しております。よろしくお願いいたします。

 

もし、ご感想、ご意見がある方は、下記メールアドレスへお送りください。今後の進め方に反映していきたいと思います。

contact.banokenkyujo@gmail.com

メールの件名には、「ネットを介した勉強会について」と記していただけると幸いです。

 

(場の研究所 前川泰久)

 

 

――――

◎2023年9月の「ネットを介した勉強会」開催について

・第3金曜日の9月15日に開催予定。

・清水先生の「楽譜」のテーマは『〈いのち〉のドラマと時間』の予定です。

よろしくお願いいたします。

 

今回も、場の研究所スタッフと有志の方にご協力いただき、メーリングリスト(相互に一斉送信のできる電子メールの仕組み)を使った方法で、参加の方には事前にご連絡いたします。

参加される方には別途、進め方含め、こばやし研究員からご案内させていただき、勉強会の資料も送ります。(参加費は無料です。)

◎なお、場の研究所の会員の方で、新たに「ネットを介した勉強会」に参加希望の方は、

是非ご連絡をください。参加メンバーに登録させていただきます。

 contact.banokenkyujo@gmail.com

 

---------------------------------------------------

今後の、イベントの有無につきましては、念のために事前にホームページにてご確認をいただけるよう、重ねてお願い申し上げます。

 

2023年9月1日

場の研究所 前川泰久